★「香りでやせる!グレープフルーツダイエット 」

★「香りでやせる!グレープフルーツダイエット 」_a0161023_21551100.jpg


書店でみかけて、この理論で資生堂がダイエットラインの商品を出していた事を思い出しました。
さらに、かつてどちらかの大学の医学部教授が実験でこの説を立証していらしたことも。
ならば…と始めてみましたら、なかなか効果があるようなのでご紹介します。
私は食前にグレープフルーツを1個絞って飲んでいます。
やせたかどうかは別として、食欲が「理性」の範囲内に納まるようになりました。
ビタミンCが豊富なので風邪予防にもなりそうです。

※ここにも藁にすがっている自分を見ますが、それもまたよしとして、積極的に何事にも取り組む2月にしたいと思います。
あたたかく見守ってくださいませ。

「香りでやせる!グレープフルーツダイエット」
by kamakurasea | 2011-02-04 02:21 |