高橋ピエールさんのギター

高橋ピエールさんのギター_a0161023_1065654.jpg


高橋ピエールさんのギターを初めて耳にしたのは、目黒にあった「Hanna」というカフェ。
そこで定期的にライブがあるということでした。
いつも時間があわずにCDを大切に聴いていました。

だから駒沢のカフェNICOで高橋さんの生演奏に遭遇した時はテンション高くサインまでしてもらいました。

博多に旅をした時に訪ねたカフェにも高橋さんのCDが飾ってあって話が盛り上がりました。

そして昨年夏、青山ブックセンターにて「ブックストアーでピエールギター」にまたまた遭遇。
感激しつつ、本を探すふりをしてまわりを徘徊。
怪しい女になったのでした。

うれしいご縁のある人っているんだ。

ちなみに写真のカフェは京都の「efish」でしょう。
こちらも京都で一番好きなカフェです。
ここで高橋さんのギターが聴けたら最高です。
by kamakurasea | 2010-01-30 10:20 |