今年の…

今年の…_a0161023_1465593.jpg


いよいよ今年もあと1日。
皆様はどのような大晦日をおすごしのご予定ですか。

綴ってまいりました「今年のベスト」シリーズの〆はなんといっても「今年のベストメモリー」。
「ブログ」でいただいた皆様からの「コメント」に尽きます。
拙い当ブログに脚を、いやマウスをお運びいただき、さらにあたたかいコメントを置いて行って下さった皆様、本当にありがとうございました。
元気のない朝、コメントのやさしいお言葉にどれほど慰められた事か知れません。
ブログを通して見知らぬ方達と言葉を交換できたことに、あらためて感謝申し上げます。
また、本を読むのがこんなに楽しくなったのもブログへの投稿があったからこそだったような気がします。
共鳴していただけるワクワクにしびれます。
来年も大いに本読みを楽しみたいと思っています。

ブログのおかげで禁酒を乗り切ったご褒美に、今年ラストのアップ写真は得たいのしれないグラスにさせていただきます。(品がないとお怒りにならないで!)

どうぞ皆様よいお年をおむかえください!

感謝をこめて
kamakurasea
by kamakurasea | 2010-12-31 02:08 | テーブル