潜入

潜入_a0161023_13556.jpg


日々ディスプレイが変えられているとの情報を得て、再度本の城「松丸本舗」へ潜入。
忍び足で徘徊。
確かに山口智子さんの棚が移動している。
いや、きっともっと細やかな移動が毎夜くりひろげられているにちがいない…。

買った本。
「森山大道 路上スナップのススメ」
「白州正子 両性具有の美」
結局本の嗜好への影響は見られなかった。

発見した事
上記白洲さんの本のまわりにはたくさんの性文化に関する本が集められていて、それらはある意味でとても危険な要素も有していました。
普通の本屋では近づく事も難しい本たちが、こんなに堂々と女性でも手にする事ができる。
これは「松丸本舗」の大きな利点であると思います。
よし、大人の女性になるのだ!
by kamakurasea | 2010-08-29 01:14 |