★「MOMO cafe」の本

★「MOMO cafe」の本_a0161023_2341822.jpg


MOMO cafeはこの本から生まれた「架空のカフェ」でした。
この本を愛する人たちが集って歌をうたったり、ものをつくったり、学びあったり。
たくさんの「幸せ」を産み出して来ました。



★「MOMO cafe」の本_a0161023_2363194.jpg


でも実際にカフェを開く準備がここで始まっていると聞いて飛んで行きました。
(「月灯」というバーを12時から19時まで借りてカフェお稽古中です)




★「MOMO cafe」の本_a0161023_23244984.jpg


新しい本「MOMO cafe お料理book」。
カウンターに座って大根と豆の特製カレーをいただきながら、仕掛人の金子純子さんから素敵なお話をいっぱい伺いました。
夢を一つずつ丁寧に形にして来た方の言葉はあたたかいです。




★「MOMO cafe」の本_a0161023_2374936.jpg


「きっと原宿にカフェを開きますから、遊びにきて下さいね。」と微笑まれる金子さん、かっこよかったです!
人生を楽しむこと、もっともっと知りたいな。
by kamakurasea | 2010-02-25 23:21 |